#FUJIと私と日常と。

FUJIFILMで写す日常風景をお届け。

実は私、北海道・釧路に住み始めました

 

 

お久しぶりです。

 

ブログ。

何カ月ぶりの更新でしょうか。。

ちゃんと継続的に更新できなかったこと反省でしかありません、、

 

 

この間にブログのデザインも大幅に変更しました。

めちゃめちゃシンプルになりました笑 見やすい見にくいありましたら教えてください!!

 

 

 

 

さてさて、、

実はですね。

題名の通りなんですが。

わたくし、、23歳は。

 

 

「釧路に住むことを決めました。」笑

 

 

 

自分でも驚き。。笑

 

 

 

元々、地方暮らしを若い時にしたいのもありましたし、地方の魅力を発信するような仕事をしたい思いもあり、半月以上前からこれを実現できる場所がないかを探し求めていました。

そんな中で、色んな繋がりとご縁もあり、この「釧路」「道東(北海道の東側)」という街で住むことになりました。

 

 

 

 

これからこのブログでは、釧路での生活の様子を写真を交えながら発信していく場にしていきたいと思っています。

#スローなフォトライフ をお届けできたらなあと思うのです。

 

継続して書き続けていくことで、いつか地方での生活がいいな、素敵だなとそう思ってくださる方が少しでも増えればいいなと思います。そんなブログになればいいなと。そう思っています。

 

 

 

 

本当に北海道、釧路は素敵な場所です。

 

f:id:ksssiiia:20200813185650j:plain

 

とにかく空が広い。大きい。

23年間都会暮らしをしてきた自分にとってはこれだけでも新鮮で感動してしまいます。

なんて単純なんてこと。笑

 

とにかく北海道の暮らしは「自然」との共生だということを改めて感じさせられます。

現地の人たちの生きる強さや知識の豊富さに脱帽な日々を送っています。

 

f:id:ksssiiia:20200813191857j:plain

(撮って出し画像)(場所:多和平)

 

 

これからどんな生活、経験が待ち受けているのかを考えるとワクワクが止まりません。

もちろんうまく行かないことの方が多いでしょうが。

そんな日々の様子をここで生々しく伝えることができればいいなとも思います。

 

 

 

 

今の生活はというと。。

今どうやって生活をしているかというと、、、

ゲストハウス「コケコッコー」という場所でヘルパーをさせていただきながら生活を始めました。

f:id:ksssiiia:20200813193503j:plain

 

ここでお世話になりながら、まずは釧路の生活に慣れていこうかなと思います。

 

もし、きていただければボクいます笑

ぜひお越しくださいね笑

 

www.gh-kokekokko.com

 

 

 

 

 

 

 

 

新たなる生活、そして新たなる当ブログをよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

#スロー&フォトライフ