#旅・空・撮

理系量産型学生が、旅行のコト、空のコト、カメラのコト、たまに雑記を書くブログ!

【プロフィール】〜このブログと「中の人」のお話〜

数あるブログの中からこのブログに足を運んでいただき、さらにこのブログの中の1番内容の無いどーでもいい「プロフィール」記事に足を運んでいただき、まことにありがとうございます。

 

ここから先、この記事を読むにあたって、貴方様の大切な時間・労力・体力・そして端末のバッテリーが失われることが予想されます。

 

すべてにおいて「中の人」は一切の責任を負いかねます。予めご了承・ご理解の上、スクロールしていただきますようお願いします。笑

 

ハハハハ

なんてクソみたいな冗談は置いといて!

閲覧本当にありがとうございます!!笑笑

 

このブログについて

 

f:id:ksssiiia:20181114161452j:plain

 

当ブログは中の人の趣味である「旅行」「カメラ」「飛行機」を主に、「あ、これみんなに言いてえ〜〜〜〜」ってぽわーっとよだれ垂らしてニヤケながら決めたテーマをつらつらと書いていく「旅行たまに雑記ブログ」です。

 

「中の人」は知能が低いため、「俺」「僕」「私」の使い分けができません。気分で使ってるので気にせず「あ、1人称か」と理解してください。

 

始めたキッカケ

そもそも始めたキッカケは、「twitterの140文字じゃ旅行の感想書ききれねえ!!!!」って思ってたから。

ツイートしすぎるとウザがられるし、でも140じゃ足りやんしうああああ!!って思ってたら「ブログ」にたどり着いたわけ。

 

ぽわーっとよだれ垂らしてニヤケながら決めたテーマをつらつらと書いてみんなに読んでいただいて面白い!って思っていただけたら最高やし、今後お茶1本分でも別収入ができたらラッキーくらいの気持ちで始めました。ははは

 

まあもともと喋るのが好きなので(友達のお母さんに「あのこ営業向いてるわ〜」と言われたほど)(僕理系です)、こーやって書くのも別に苦じゃ無い。

ふつーに楽しくやってます。

 

 

 

中の人「saki」

f:id:ksssiiia:20181114161614j:plain

と、そんなブログを日々更新してるわけですが。「中の人」は?と言いますと。

 

絵があるとわかりやすいなと思って、絵が上手い奴に

「sakiをイメージして絵を描いてくれ!!」って頼んだら、サングラス持ってないしDJやってないし髪の毛サラサラ直毛なのにこれを描かれました。

 

この絵と真逆な人間が書いてるんだなと認識してくだされば大丈夫です。

本当に逆だからね笑笑

 

 

 

出身地:大阪府

f:id:ksssiiia:20181114164103j:image

ゴリゴリのコテコテの大阪人。

この地で生まれ20年以上大阪に染まり続けています。

なのに「面白くない」のが悩み。

「大阪」=「面白い」もよくわからんけど、やっぱり「面白くなりたい」

「話し上手」になりたいな!!!!

 

なので、面白い文を書こうと努力しています。

が、なかなか難しい。「ですます」になるからねー。

 

悩むね。

 

趣味とか・好きなこととか

 

f:id:ksssiiia:20181114171149j:image

趣味は「カメラを持ってどこか旅に出ること」

このブログの原動力とでもいいましょうか。

これなしでは生きていけない。まじで。

来年から社会人。金はあっても時間がなくなる気がして生きていけるのか心配。。

 

好きなこと・モノはたくさん

「飛行機」「車」「モータースポーツ」「ドライブ」「音楽鑑賞」「音楽を奏でる」「ベース」「サボること」「楽すること」「金」「金」「金」などなどなど。

書ききれないな!

書ききれないくらいないと生きてて楽しくねーじゃない!?!?

 

欲しいもの

「身長」

これに限ります。

 

欲を言えば「アクセス数」かな!!←努力しろ

 

憧れの人

「マツコデラックス」

f:id:ksssiiia:20181114172303j:image

「日本三大憧れの人」の1人ですからそりゃね。え、知らないですか?「小籔千豊」「兵動大樹」「マツコデラックス」

でしょ?

 

なにがすごいって

「浅く広くなんでも話せる事」

 

ブログやってる人にとってすげー大事な気がするし、日常生活でもなんでも話せるやつって楽しくね?

 

こーいう人間になりたいねぇ

絶対いろんな目線から考えれて楽しいと思うな。

 

 

免責事項

当ブログのコンテンツ、内容に関して、正確な情報を発信するようにしていますが、保証はできません。

 

このブログにより生じた障害に対する責任は一切の責任を負いかねます。

 

最後に

そんな、「saki」が書くブログですが、星をつけてくださる方々、読者の方々、本当にありがとうございます!

 

励みになります。やる気になります。ありがとうございます。好きです。みなさん大好きです。

 

今後ともよろしくお願いします。